よくある質問
- カウンセリングの予約は、どうやって取ればいいですか?
- 各院の公式LINEより承っております。スタッフによる手動でのご返信となりますので、返信までお時間いただく場合がございますが24時間以内にご返信させていただきます。
- 予約なしで直接クリニックに行ってもいいですか?
- 当院は完全予約制となります。恐れ入りますが、公式LINEよりご予約のうえご来院をお願いしております。当日予約につきましては対応可能な場合もございますのでお気軽にお問合せください。
- カウンセリングの当日に施術してもらうことは可能ですか?
- 基本的には後日のご案内となりますが、当日施術可能なメニューも一部ございます。ご希望の場合はご予約時に予めご相談くださいませ。また、他の患者様のご予約状況によっては施術を承れない場合もございますのでご了承ください。
- カウンセリングに必要な持ち物はありますか?
- ご本人様確認をしておりますので、必ず身分証明書をご持参ください。保険診療をご希望の方の場合は保険証(マイナ保険証)を必ずご持参いただきますようお願いいたします。
- 無料駐車場や提携駐車場はありますか?
- 恐れ入りますが、クリニック専用の駐車場はございません。お手数ですがお近くのコインパーキングをご利用または交通機関をご利用しお越しください。
- 妊娠中でも美容整形は受けられますか?
- 当院では妊娠中の方について、安全のため全ての施術をご案内できかねます。
- 支払い方法は何がありますか?
- 現金・クレジットカード・医療ローン・PayPayが可能です。クレジットカードの分割払いは行っておらず、一括払いのみとなりますが一括払い後にご自身のカード会社様にお問い合わせまたは設定にて分割払いに切り替えていただくことは可能です。
- 遠方に住んでいるのですが、オンラインカウンセリングはできますか?
- オンラインカウンセリングも承っております。ご希望の施術によっては、オンラインカウンセリング後に対面カウンセリングが必要な場合もございますので詳しくは公式LINEにてお問い合わせくださいませ。
- 割引が受けられるモニターは募集していますか?
- 施術項目・執刀医によって異なりますが、モニター募集を行っております。また、割引率につきましてはモニター条件などによって異なり、モニターには審査がございます。まずはお気軽にカウンセリングにてご相談ください。
- 検診来院時に追加でヒアルロン酸注入や肌治療などはできますか?
- 可能です。当院では、検診でご来院の際に注入系や肌治療(水光注射など)を行っている方が多いです。検診のご案内を公式LINEにて前日にお知らせさせていただいておりますが、検診時に追加施術をご希望の場合は予めご連絡いただけますと幸いです。予めご相談がなかった場合は、当日の空き状況によりご案内できかねる可能もございます。


